2012 東京シクロクロス Spring
兼 八王子市民体育大会自転車競技クロスカントリー競走

HOME  大会要項  申込み  会場案内  大会ガイド  参加選手の方へ  リザルト

■ 参加選手の方へ ■

※ コースについて 3月3日
天候不順によりコースの設営作業に遅れが出たため、予定していたコースより若干短くなり1周は1425mとなりますが、ハードといえるレイアウトになっています。 また現在、路面はほとんど乾いた状態です。

クラスA・B・C・F1はゼッケンシートを使用します。
クラスF2・Kはヘルメットキャップを使用します。
ヘルメットキャップはレース終了後回収しますので、必ず受付へ返却下さい。
ゼッケンシートは以下の通りに留めて下さい。

肩用ゼッケン 10×12cm 2枚
両肩の斜め前方から見える位置

ボディ用ゼッケン 15×21cm 1枚
ユニフォーム背中の中心より右下側

乗車した姿勢で番号が真っ直ぐになるように安全ピンでとめる。
ボディナンバーの周囲を折りたたんで小さくしたり、変形させたりすることを禁じます。
※イラストを参考に、シワにならないよう注意して4箇所をとめてください。

※ 欠場者には後日参加料を請求いたします。
※ 大会中に万一ケガをした場合は、その日に主催者に報告してください。


Copyright ©2012 tokyocyclocross.  All rights reserved.

 
inserted by FC2 system